1期生の先輩方😭そして、企画してくださったまるこさん😭
本当にありがとうございました‼️

最初はめちゃくちゃ怖かったです。
でも、凄くフラットに優しく包んで下さったので本当に居心地が良かったです!
(心理的安全性のある場でした!)

以下に学んだ事をシェアさせて頂きますね‼️

【これから修正する所】
・基本をきちんと確認する
(例えば)
①これはコントリビュートなのか?リクエストなのか?
②コントリビュートなら、誰目線なのか?ちゃんと相手目線になっているのか?
③きちんと動作化しているか?


「ミクロ・ダイジェスト」

①Q?とA?が大事!
②対比(⇔)はA?に対しての応え
③因果関係(⇒)はQ?に対しての応え
(「すなわち」を使うといい!)

また、これ以上の学びがありました‼️
(思考の深化・「ユーモア」とは?・聞き方は奥深い・場作りが大事(和ませたり、うなづいたり、呟いたり、笑顔でいたり)・「広げる」と「拡げる」の違い・拡げると絞るについて…等など)

来週は予定があるので参加出来ないのですが、『また来てね!』と行って頂けました😭

本当にありがとうございました‼️